· 

おかげさまで4周年

大田式調整動作も5月で4周年を迎えることができました。

 

創立当初は、セルフケア法をメインに考えた自力整体法のアドバイスを行っていましたが、その過程で、癒しや調整をサポートするこの必要性を再認識しました。

  

そこで、自力整体の手法とセルフケアの概念を取り入れた新しいカタチのヒーリングと整体を確立を試みてきました。

 

このような経緯から昨年より、自力整体のほかにヒーリングと整体を開始しました。

 

ですが、不思議なもので、開業当時に思いも描いていたセルフケアの考えが実現しつつあるのを実感しております。

  

これもひとえに皆様のおかげだと思い、感謝の次第です。

  

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

大田式調整動作

大田 卓